満足度の高いオフィス移転のために

創業40年超、1,000件以上の「オフィス移転の専門家」

三英オフィスサービスは、創業40年以上の歴史と1,000件以上の実績を持っています。大手企業様も中小企業様も、また拡大移転から集約移転、減床移転まで、本当にたくさんのオフィス移転をお引き受けしてきました。

豊富な実績と経験は、計画立案やレイアウト作成段階からその企業様に最適なオフィスの姿が想像できるほど。ベストな提案をしてくれる会社に頼みたいという企業様は、ぜひ三英オフィスサービスにご相談ください。

技術力・発想力・生産力に優れたスタッフ

当社のスタッフは、全員がオフィス移転のベテラン。知識と経験はさることながら、技術力や発想力に優れており、1人がこなせる仕事の幅が広いため、対応力にも優れています。

技術力 営業スタッフであってもご用件を伺ったその場で自ら工具を握って作業できます。
発想力 「自分が働くとしたら」とイメージして緻密な計画・レイアウトをご提案します。
発想力 1人がご提案から修理・調整作業まで行えるため、動員する人員を抑えられます。

1人ひとりの力が大きいため、ひとつのプロジェクトに必要以上の人員を動員する必要がありません。お客様や工事業者とのコミュニケーションがスムーズで、確認漏れや伝達漏れ、認識のずれが起こりにくいのも当社の特長です。計画の進捗に一切のムダがないため、人件費の抑止とスピーディーなプロジェクト遂行が可能です。

オフィスまるごとの対応力

オフィス移転にかぎらず、レイアウト変更や各種工事、オフィス家具の修理・クリーニング、機密書類の廃棄を含めた不用品処分など、オフィスの環境を整えるためのさまざまなご依頼をまとめてお引き受けします。また、アフターフォローは「鍵をなくした」という些細なことでも迅速に対応させていただいています。

>> 移転以外のオフィスまわりもすべてお任せ

>> アフターフォローはどんな些細なことにも対応

  • ページの先頭へ戻る