三英オフィスサービスに頼めば
とにかく「手間いらず」

ワンストップのオフィス移転で手間なく完了

数ヶ月にわたる会社の一大イベント「オフィス移転」のすべてを、専門家としてまとめてお引き受けします。計画の立案から、レイアウト作成、そして荷物の搬入まで、すべての工程をお引き受けします。電話工事など専門業者が入る工程では、窓口として担当者様と業者の間に入って手配や発注、交渉などのすべての折衝を代行。とにかく“お手間をかけさせない”のが三英オフィスサービスのポリシーです。

プランニング部分だけではなく、移転後の不用品回収や引越しの荷物運び出しや養生、荷物の配送などの細かいところまでサポートします。

>> オフィス移転に特化した当社の強みはこちら

移転以外のオフィスまわりもすべてお任せ

移転以外にも、オフィスメンテナンスのあらゆるニーズにお応えします。移転後の変更工事はもちろん、移転以外にもレイアウト変更や不用品処理など各種サービスをご利用いただけます。

各種工事 不用品処理
間仕切り工事/OA設置/電気工事/LAN工事/セキュリティー工事 オフィス家具/OA機器/機密書類
家具販売/クリーニング・補修 オフィス内装変更
国内外のオフィス家具販売
ソファのクリーニング・張り替え/チェアのキャスター交換・ガス交換/木製ロッカーやキャビネットの表面塗装
エントランス造作工事/レイアウト変更/現在のオフィスの図面作成

>> オフィスメンテナンスについての詳細はこちら

アフターフォローはどんな些細なことにも対応

オフィス移転後、あるいは工事後のアフターフォローは、どんなに些細なご用件でもすぐに対応させていただきます。「ロッカーの鍵を紛失した」「イスが壊れた」といった小さなトラブルでも当社スタッフが解決します。

また、簡単な修理やメンテナンスであれば作業スタッフではなく営業担当も対応できます。「うちの総務の一員みたい」とおっしゃっていただけるフットワークの軽さが自慢です。

  • ページの先頭へ戻る