「思ったより楽だった」
と好評のワンストップオフィス移転

三英オフィスサービスではスケジュール作成から移転完了までのトータルな作業から、引っ越し作業だけ、各種工事だけ、というご要望も承ります!ここではスケジュール作成から作業完了までの一般的な流れをご紹介します。

スケジュールの作成スピード移転も全面バックアップします!

移転日をゴールに、数々の作業・手配の期日を割り振っていきます。

レイアウトの確定起こりがちなレイアウトの問題も実績と経験で回避します!

40年、1,000件超の実績を活かして、お客様の出入りや従業員の業務効率、有効活用しやすい会議室など、人の流れを考慮したレイアウトをご提案します。

各種工事の実行各業者との面倒なやり取りは私たちが代行します!

パーテーションによる区切り、電話・LANのネットワーク工事など、オフィスの設営に必要なすべての工事を監督します。担当者様には判断を仰ぐのみで、各工事についての専門知識や細かな確認作業などは不要です。

オフィス家具・什器の購入手配コストパフォーマンスに優れたアイテムをお探しします!

オフィスデザインに合った家具、コストが割安な中古の什器など、ご要望に合ったオフィス家具・什器をご提案・手配します。

荷物の搬入引越し後に最終チェックをしていただくだけでOKです!

引越し業者との折衝もお任せください。なお、スムーズな引越しを完了させるため、従業員様の梱包についてのマニュアルも作成してお渡しします。

荷物の搬入引越し後に最終チェックをしていただくだけでOKです!

いよいよ引越し当日、移転してすぐスムーズに業務に入れるよう、一人ひとりのデスクやパソコンもミスなく設置します。

新オフィスでの業務開始業務開始後の不具合にもスピード対応します!

業務に入れる状態までしっかりと整えるのが私たちの仕事です。お困りのことがありましたらすぐにご連絡ください。

お問い合わせからの流れはこちら

  • ページの先頭へ戻る