コストパフォーマンスの高さが満足につながります

「オフィス移転に付随するこまごまとした要望にも応えてほしい」
「プラスアルファの提案をしてくれる移転業者を選びたい」

従業員数が多くなればなるほど、大規模になるオフィス移転。決して“安い買い物”ではありませんが、お金を出すからにはコストパフォーマンスが高い移転業者を選びたいですよね。

東京都千代田区の「三英オフィスサービス」では、多用なニーズに創業40年以上の経験と実績を活かしたワンストップサービスで対応。お客様に「お願いしてよかった」「全体で見ると安く済んだ」と言っていただけるような、費用対効果の高いサービス提供に努めています。

コストパフォーマンスが高い理由


1 中間マージンが発生しません

当社は計画の立案から新しいオフィスの選定、引越し先のレイアウト作成、荷物の搬入に至るまで、移転に関わる工程をすべてお引き受けします。ご依頼から事務所移転完了まで一切の外注業者を挟まないので、中間マージンが発生しません。その分の費用をまるまる抑えながら、質の高いサービスや丁寧な作業をご提供できます。

2 作業を効率化・最適化します

創業40年以上の歴史のなかで、オフィス移転に関するさまざまなノウハウを蓄積してきました。スタッフの特性や専門性に合わせた人員配置、伝達ミスや共有漏れなどを防ぐためのルール化などをはじめ、コストを抑えるために作業の効率化・最適化を図っています。

3 重要な通常業務にリソースを費やせます

経営者様や総務担当者様は、本業の合間に煩雑な移転業務を行わなければなりません。移転業務が多ければ多いほど、通常業務にかけられる時間は少なくなるもの。会社を発展させるために行うオフィス移転の作業に追われ、売上や利益を落としてしまっては本末転倒です。移転作業は私たちにお任せいただければ、重要な通常業務に注力できます。

4 最適なオフィス家具・什器をご提案します

新しい事務所で仕事をするためには、オフィス家具や什器が欠かせません。前の事務所で使用していたものを持って行くケースもありますが、オフィス移転に際して古くなった家具・什器を新しくしたい場合、バラバラな家具・什器のデザインを統一したい場合などは、当社にお任せください。フロアの広さに適したサイズの棚や仕事内容に応じた機能を持つ机など、使い勝手を考慮したさまざまなデザインのオフィス家具・什器をご提案できます。

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